てぃーだブログ › ハイサイわくちん › 事件です › 思わずぎゃ~っとなる話 完結編

ハイサ~イおすましパー

お金は あまりないけど・・

いつも わくわくハート
 
わくちんで~すびっくり!! ピース


お盆御香

いかが お過ごしでしたか~シーサーオス

うちかびうちかびで ・・・

大金もらった ぐそうゆうれい(あの世)の みなさんは・・・

今頃コレ!  宴会ビールジョッキ&パーリーくすだま

連日にぎわっているはずね~ニコニコ

この世では 怖いゆうれいテレビ番組テレビ

連日 にぎわっているけどね・・・ベー


というわけで・・早速・・コレ!

< 思わず 「ぎゃ~っびっくり」と叫びたくなる話 ハブ>

続きで~すびっくり!!

前回のあらすじ・・・コレ!
 
前のブログを ご覧くださ~いキョロキョロ


ぽっとん便所に 戻ってきた3人は・・・

速攻 トイレの中に 財布が あるか確認して

れーいー・・「よかった~びっくり誰にも とられていないびっくり!!

わくちん・むっちゃん・・(心の中の叫び・・)
「やっぱり う〇ちまみれの財布 とるつもりなんだ~汗

一応・・・コレ! まぎらわしく・・・
う〇ちの 色と 似た 茶色い革の 財布なので、
わかりづらいから・・・汗


3人・・・「なんか どっかに棒ないかな~!?

さっそく・・・
ぽっとん便所ぶーん におちた・・ しかもコレ!
う〇ちに半分おぼれかけた財布救出作戦びっくりが 始まったキョロキョロ

わくちん・・「トイレ掃除用具に 棒つきのたわしがあったよ~びっくり!!

むっちゃん・・・「 外ほうきが あった~GOOD

と・・なんとも いい感じの道具がみつかったOK

たわしと ほうきを 上にして 2本の長い棒を
れーいーが 1本ずつ 両脇にはさみ・・

むっちゃん・「慎重にだよびっくり財布 押してしまったら 余計に沈むよ」
 
れーいー・・・「わかったびっくり!!

財布めがけて 便器の中へゆっくりと
棒を いれていったびっくり!!


棒が う〇ちに たどりついた・・・びっくり!!
 
わくちん・れーいー・むっちゃん(心の中の叫び)・・
「おえっ~がーん がーん

財布に 近ずいて挟もうとするが、
なかなか困難だびっくり

てかっ
思ったより う〇ちが 水っぽくて汗
すべって はさめない・・・

わくちん・れーいー・むっちゃん(心の中の叫び)・・
「おえっ~がーん がーん

どんどん 財布が沈んでいく・・・びっくり!

むっちゃん・・「貸して 自分がやってみる・・びっくり!!

今度は むっちゃんが・・・

そして ついに財布を挟んで もちあげたびっくり!

でも なんか う〇ちが どっさり財布にしみついて
めっちゃ重そうだ・・ガ-ン 

わくちん・れーいー・・「ゆっくり 慎重に もちあげてびっくり!!

う〇ちから ぬけだした瞬間びっくり

つるん・・・ハブ

「びちゃ~っぶーん

財布が 落ちてしまったうわーん

しかも 落下した重力で さっきよりも
ずっと沈んでしまって・・・びっくり!

う〇ちを かきまわしたせいか・・・
なんだか
目に染みる 猛烈な臭さで汗

わくちん・れーいー・むっちゃん(心の中の叫び)
「おえっ~がーん がーん 」

わくちん・・「今度は 自分がやってみるびっくり!!

これ以上みんなに 臭い言わザル思いをさせては
悪いし・・・汗
これで とれなかったら もう 諦めようと・・

1回 外で 思いっきり 自然の空気を吸って
全身集中して 試みたガッツポーズ

長い棒が ぶれないように できるだけ短かく もち
限界まで 便器に近づき・・・汗 汗
 
棒で 財布を 挟み・・・
キャッチ成功びっくり

ゆっくりと 財布を持ち上げて・・・

れーい・むっちゃん「その調子びっくり その調子びっくり

どんどん う〇ちまみれの 財布が
上に上がってきてGOOD

れーい・むっちゃん・・「よしびっくり もう少しびっくり!!

あと 30センチで・・ の所まで たどりついたのに・・・

「んっ!? 」

れーいー・むっちゃん「あともう少し・・早く上げて・・何している!?

わくちん・・「棒が・・ 上がらない・・・汗

後ろの壁に 長い棒がぶつかって これ以上棒を あげる事が
できないのですがーん

しかも・・・
今の角度ずらしたり 体制を壊すと
絶対財布を 落としてしまう・・・タラ~

どうしよう汗 せっかく う〇ちまみれの 財布が
目の前まで来ているのに~うわーん

今 この高さから 落としてしまったら
絶対奥まで沈没して 2度と探せなくなる・・・ガ-ン

もうここで 諦めるしか 無いのか・・ぐすん

と、断念しようと したその時・・・

れーいーが 素手で !? キョロキョロ

素手で びっくり!!  

素手でぇ~びっくり!!

う〇ちまみれの財布を
もちあげた~びっくり!

わくちん・れーいー・むっちゃん思わず・・
「ぎゃっ~がーん がーん がーん 」
と 叫び・・・

そのまま 手洗い場所に 持っていき・・・

水道の水 ちゃ~流し~ しながら
財布の中身の 千円札 5枚
1枚ずつ 石鹸で何回も 何回も洗いましたびっくり!!

ってか・・・
れーいーびっくりすごいサクラ すごすぎるくすだま

れーいーも 何回も手洗ってましたニコニコ

やっと 車に戻り・・

友達の お母さん・・「なかなか もどって来ないから
心配したよ~びっくり
と、 いっていたので ・・・
財布をおとした 話をしたら・・・ 
お腹抱えて 爆笑ニコニコしていましたびっくり!!

むっちゃんと れーいー
本当にありがとうございましたびっくり!!
めっちゃ 感謝ですキラキラ 

わくちん・・「ちゃんと 洗ったから・・びっくり

と、少ないとは思いましたが・・
千円ずつあげましたびっくり!!


さすがに 財布は捨てちゃいましたが・・・
悲惨な思いをさせてしまって汗
財布さん れーい・むっちゃん
本当にごめんなさいうわーん


30年以上前の 出来事でしたが・・・

れーいとむっちゃんは 今でも あの時と 同じように
いろいろと 助けてくれる 頼もしい 貴重な友達ですニコニコ

あの・・・コレ!
素手で 財布を取ったれーいーは 立派な看護婦さん
になっていますピース
たぶん しもの世話など へっちゃらだと思いますニコニコ


思わず 「ぎゃ~っびっくり」と 叫びたくなる話でしたおすまし

あなたは 何回 叫びましたか~ベー











同じカテゴリー(事件です)の記事
わからなかった~!
わからなかった~!(2012-11-18 21:12)

フマキラー事件2
フマキラー事件2(2012-04-28 14:46)

おめでた・・・?
おめでた・・・?(2012-04-01 18:30)


Posted by わくちん at 20:34│Comments(0)事件です
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。