てぃーだブログ › ハイサイわくちん › お知らせ › クリスマスパーティだよ~ん!!

はいさ~いニコニコパー
今日も元気で 二の腕ぶるぶるで
おなじみの わくちんで~すシーサーオス

超~びっくり
超~びっくり!!
超~久しぶりの投稿ですね~ベー

あっという間に・・
12月 中旬になりましたが・・・ハブ
いかが お過ごしでしょうか~ニコニコ

私は・・・
貧乏暇なしぶーん
お店が忙しい時もコレ! そうでない時も汗
カラオケbarわくちんびっくり!!と、
WAKUCHIN2
2店舗 従業員一緒にがんばってま~すベー


はっしぇびっくり毎日たまって凄いですよOK
・・・・・
ゴミがガ-ン

ゴミがたまるのは 仕方ないけど・・・
ストレスはたまらないようにガンバニコニコ

ってか・・・
お金が 貯まるよう頑張ろう~ベーニコニコ

さてさて・・・
WAKUCHIN2にて
キラキラ クリスマスパーティキラキラ 開催しま~すびっくり!!
日程 12月22日(木)
時間  20時~1時
会費  3000円
(軽食・飲み物有)
カラオケマイク エイサー ダンス!花笠 ゲームぶーん
みんなで 一緒に盛り上がりましょうびっくり!!

ハロウィンパーティのもよう
クリスマスパーティだよ~ん!!
クリスマスパーティだよ~ん!!
クリスマスパーティだよ~ん!!
クリスマスパーティだよ~ん!!
クリスマスパーティだよ~ん!!
クリスマスパーティだよ~ん!!
クリスマスパーティだよ~ん!!
クリスマスパーティだよ~ん!!
クリスマスパーティだよ~ん!!


たまにははじける日があっても
いいんじゃないぶーんニコニコ

キラキラ クリスマスパーティキラキラ 
みんなで 盛り上がりましょうびっくり!!
イエ~イGOOD



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
新店舗!ぜっとん!
新店舗!ぜっとん!(2017-06-08 22:13)


Posted by わくちん at 12:30│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。