てぃーだブログ › ハイサイわくちん › お知らせ › 新店舗!ぜっとん!

2017年06月08日

新店舗!ぜっとん!


はいさ~いニコニコパー
本日 2回目キョロキョロ 投稿わくちんで~すシーサーオス

あいや~びっくり1日で 2回も投稿って・・・
もう・・2か月くらい投稿しないかも・・
なんて・・ベー

元わくちんの後・・・
キラキラ 激安酒Bar ぜっとん!キラキラ 
6月7日(水)昨日オープンしましたサクラ

新店舗!ぜっとん!
看板も インパクトあって めっちゃ面白いシーサーオスGOOD
いいね~OK
新店舗!ぜっとん!
内装も カッコイイハート
こんなにかわってますよ~ピース
新店舗!ぜっとん!

新店舗!ぜっとん!
和風で なんか 懐かしさを感じさせる
中の町では 斬新な店のキラキラ ふいんきラブ

安田さん はじめ 従業員若いキラキラ 
メンバーで いろいろな工夫と
発想で面白い店舗になってますニコニコGOOD

飲み放題プランびっくりなど 良心的ハート
価格でびっくりでしたGOOD

早い時間から オープンしているので
皆さん ぜひ
来店してみてくださ~いニコニコパー

♪赤 音符オレンジ ♪黒♪赤 音符オレンジ ♪黒♪赤 音符オレンジ ♪黒♪赤 音符オレンジ ♪黒
キラキラ  BIGBAG キラキラ 
京セラドーム 行ってきましたよ~ぶーん

新店舗!ぜっとん!
生中継するので  もしかしたら
TVにうつるかも!?って
ちょっと はりきってましたキョロキョロ
が・・・
ちゅらかーぎーしか 映ってなかったですニコニコ汗
新店舗!ぜっとん!
初めての アリーナ席ハート
ちょ~近いハブ 
いつもは 双眼鏡やモニターみてましたが・・・
今回ずっと 肉眼 キョロキョロ でみれたピースハート
G-DRAGONハートが めっちゃ近くで
♪赤FANTASTIC BABY音符オレンジ
踊り見た時は
ずっと 鳥肌ハブもんだったラブ 感動うわーん
新店舗!ぜっとん!
会場にいって
いつもびっくりするのが・・・

とにかく幅広いBIGBANGの ファンの年齢層キョロキョロ
男女とわず・・コレ!
60代~ちびっこまで・・・エイサー
みんなで 一致団結 一緒になって 熱く盛り上がってアップ
楽しめるってぶーん
ぶっちゃけ
ディズニーランドキラキラ なみだと思うニコニコ

この短時間で 5万人のファンを楽しませてハート
ストレス解消させてくれて 更に
パワーガッツポーズを 与えてくれるって
本当に すごい事だと思うびっくり!!


それだけに・・・
ちょっと 話はかわるけど・・・

今回の BIGBANGのメンバーの
TOPの報道は 衝撃的だったな~びっくり!!
自殺未遂では なかったけど・・・
普段から精神安定剤を
飲んでいたという 事実はちょっとびっくりだったガ-ン
(子供達とあまり年齢も 変わらないから
余計に他人事とは 思えなくて・・・汗)
周りのフォローも 大事だよねびっくり!!

沢山のファンに感動を 与え
楽しませてくれた TOPだからこそ
早く 立ち直って 今度は自分自身が 上手にストレス解消
できるようになって元気に復活してほしいですねびっくり!!おすまし

ぜっとん!キラキラ の店みたいに 若者がストレス発散できる
店舗も沢山増えてくると いいですねGOOD


WAKUCHIN2も
お客さんが 楽しんでくれる店
目指して頑張っていきたいですサクラ









同じカテゴリー(お知らせ)の記事
飲み放題プラン!!
飲み放題プラン!!(2017-04-16 19:58)


Posted by わくちん at 22:13│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは、てぃーだニュース編集部です。

「ぜっとん」オープンおめでとうございます!
内装が斬新ですね~~

こちらの記事をてぃーだニュースの記事として取り上げさせて頂きましたのでご報告いたします。

本日14:00配信予定ですので、ご確認お願いいたします。

引き続きてぃーだブログをよろしくお願いいたします。
Posted by てぃーだニュース編集部てぃーだニュース編集部 at 2017年06月09日 09:52
このたび てぃだニュース!
で 取り入れてくれまして

配信 ありがとうございました!^0^

ぜっとん!のオーナーも
とても喜んでいました。

本当に ありがとうございました!
Posted by わくちんわくちん at 2017年06月11日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。