てぃーだブログ › ハイサイわくちん › 事件です › 「中の町の中」発登場しましたよ!

ハイサ~イびっくり

今日コレ!

久々に 体重計乗ったら 

半斤!? 太ってしまっていたびっくり!

わくちんで~すハブ

で~じ(大変びっくり) なっているよや~汗

はっしぇコレ! ちょっと ゆだんしていたら、

すぐこんなびっくり!! まじやばいよ~びっくり!!

ってか・・

何が1番やばいって 

「半斤!?」 って

人間の測り方じゃないあんに~ベー


さてさて・・・

昨日 何気なく 紅茶を飲みながら「中の町の中」のブログを見たら

なんとびっくり! わくちんびっくり事 私が・・・ 

ブログに登場しているではないかびっくり!!キョロキョロ

うわぁ~びっくり!!すっご~いGOOD


あまりにも びっくりして・・・びっくり!

飲みかけていた 紅茶を・・

ぶっ
ぶーん 汗汗

口からも 鼻からも 吹き出してしまって・・ハブ

音符オレンジ鼻から 牛乳♪赤 じゃなくて・・コレ!

音符オレンジ鼻から 加藤 茶~!? 音符オレンジじゃなくてコレ!

音符オレンジ鼻から 紅茶~♪赤   正解サクラ


この間の waiwaiモッズで合った時の事や

わくちんマイクのお店の紹介など・・ 

嬉しいコメントが 記載されてましたピース

めっちゃサクラ 感激キラキラ 感動キラキラ 感謝ですびっくり!!

(なんかコレ! こんな 半斤!?も 太った自分で 

申し訳ないですガ-ン

でも 本当に 町子さん 

ありがとうございましたニコニコ

もう 鼻にティッシュを 入れて・・
(紅茶が 出てくるので・・ヒミツ

嬉しいキラキラ 記念すべきブログを・・ 

なまじら~(にやけるおすまし)しながら

ずっ~と 何回も 見てましたベー


昨日 母ちゃんが・・・ 

母ちゃん「メーカー品のアデランス!?
       カバン借りていいね~はてな

自分・・・「アデランス!?

母ちゃん「このかばんびっくりどうせ 今日、使わないでしょうはてな

と、母ちゃんが 右手に「adidas」のかばん もっていたガ-ン

自分・・「これ、adidas アディダスって 読むんだよコレ!
     ってか・・・アデランスって かつらやしぇ~ムカッ

(まっ・・・確かに おしいではあるが・・・ガ-ン

っていうか・・・ 

去年も全く 同じ会話をして・・ 

読み方も教えたのに~びっくり!!

母ちゃん「あはっびっくりアディダスって読むんだ~コレ!そっかそっか」

じゅんに(本当に)母ちゃん だいじょうぶやみ~!?

絶対この調子だったら 又 来年も 「アデランスびっくり

って 言うはず汗

先週も 盛り上がりましたよピース

「中の町の中」発登場しましたよ!

「中の町の中」発登場しましたよ!

「中の町の中」発登場しましたよ!
先月の 山内同窓会 おつかれさん会の

2次回で 来店してくれましたキラキラ 

同窓会大成功 お疲れ様でしたびっくり!! 

「中の町の中」発登場しましたよ!

「中の町の中」発登場しましたよ!
カウンターのなかで ハートピンクレディーメドレーハート
熱唱音符オレンジ
ちゃんとした 舞台が 欲しいですびっくり!!
「中の町の中」発登場しましたよ!
偶然に 大好きなローリーさんと 再開した タエちゃんびっくり
一緒に写真を撮って テンションアップ
さらに・・・
ローリーさんが めったに歌わない 自分の曲を
カラオケマイクで歌♪赤ってくれてうわーん 感動のあまりに涙していた
タエちゃんでしたニコニコ
ローリーさん ありがとうキラキラ 
「中の町の中」発登場しましたよ!

金曜日も カウンターボーイハート

お手伝い 頑張ってくれましたニコニコ

いつも 助けてくれて 

ありがとう ございますキラキラ 

今年も 残り わずかっすよ~ニコニコ

沢山 エンジョイしてGOOD 

いい思い出いっぱい作りましょうOK



「中の町の中」発登場しましたよ!


同じカテゴリー(事件です)の記事
わからなかった~!
わからなかった~!(2012-11-18 21:12)

フマキラー事件2
フマキラー事件2(2012-04-28 14:46)

おめでた・・・?
おめでた・・・?(2012-04-01 18:30)


Posted by わくちん at 13:52│Comments(0)事件です
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。