てぃーだブログ › ハイサイわくちん › 日記 › ストレス 83会(はっさんかい)!!

はいさ~いニコニコパー
みなさ~ん! お元気でしたか~ぶーん

大変ご無沙汰しております。
久しぶりでも ちゃっかりびっくり ぽっちゃりびっくり
しているキョロキョロ
わくちんで~すびっくり!!ニコニコ

あいや~びっくり!! みなさん 店舗(WAKUCHIN2)も
私も
覚えてますかね~!?ベーキョロキョロ

忘れかけてた方々・・・
思い出してくださ~いニコニコ

まったく 覚えてないかた・・・
思い出してくださ~いニコニコ汗

一応 頑張って営業していますよ~おすましハブ

キラキラ GW企画ぶーん
ストレス 83会 キラキラ (はっさんかい)
初めての 企画でしたが みなさん忙しい中
駆けつけて くれました。
感謝ですハート

ストレス 83会(はっさんかい)!!

ストレス 83会(はっさんかい)!!
トップバッターは
WAKUCHIN2 若手ハート従業員の2人ラブ
仕事もしながら 余興も頑張ってくれましたニコニコ
ストレス 83会(はっさんかい)!!
喜び組の あっちゃんハート&優子さんハート
いつも みんなを喜ばしてくれますニコニコ
ストレス 83会(はっさんかい)!!
いつもの「ハイジキョロキョロ♪赤 歌って
お客さん 爆笑ハブさせて ましたニコニコ
銀ちゃんラブ ありがとうびっくり!!
ストレス 83会(はっさんかい)!!
いやいやながらも 強制的に衣装来てもらいシーサーオス
AKB♪赤の歌ってくれましたびっくりひでき~びっくり
他のお客さんに 「可愛い~ハート」と、写メとってもらって
アイドル気分に なってました汗眠っzzz
「あみだばばぁ・・・はてな」では ありませんよベー
ストレス 83会(はっさんかい)!!
ななちゃんハート 得意の歌声でみんなの心を
わしづかみサクラ
ストレス 83会(はっさんかい)!!
ぶっつけ本番で BIGBANGびっくり!!
歌ってくれましたびっくり!!
ストレス 83会(はっさんかい)!!
わくちんびっくり初めての来店で ゲーム参加と
カラオケも歌ってってもらいましたニコニコ
つぐうくんびっくりありがとうGOOD 又 参加して くださいねおすまし
ストレス 83会(はっさんかい)!!
喜び組のメンバーびっくり!!
イベントには
いつも 参加してくれて 本当にありがたいですニコニコ
ありがとうございます
ストレス 83会(はっさんかい)!!
久代びっくりあんなびっくり銀ちゃんびっくり
キャンディズ♪赤メドレー歌ってくれましたぶーんOK
ゲームも参加してくれて ありがとうございますニコニコ
ストレス 83会(はっさんかい)!!
歌唱力抜群の みかちゃんハート
パワフルな歌で みんなを驚かせていましたハート
ストレス 83会(はっさんかい)!!
忙しい中 駆けつけてくれた まこと~びっくり!!
カラオケマイクめっちゃうまいですGOOD
ストレス 83会(はっさんかい)!!
今回も MC&余興シーサーオス 頑張ってくれましたよニコニコ
ヒゲダンスぶーん 大好評でしたニコニコGOOD
ストレス 83会(はっさんかい)!!
箱の中身は何でしょう?ゲームぶーん
よっしーびっくり!! 答えをボケてくれましたが・・・
ストレス 83会(はっさんかい)!!
りみびっくり(左)もずく早食い対決で ぶっちぎり優勝くすだま

ストレス 83会(はっさんかい)!!

ストレス 83会(はっさんかい)!!
だれ!? そうです私が変なおじさんですハブ
余興隊長のいーけーベー
仕掛けメイクで 爆笑とってましたニコニコ
ストレス 83会(はっさんかい)!!

ストレス 83会(はっさんかい)!!

ストレス83会びっくり!! 
みなさん 発散できたかな~!?ヒミツ汗ベー
参加して 頂いたみなさん 従業員のみんな
ありがとうございますびっくり!!

お仕事びっくり 子育てびっくり  一生懸命がんばって

上手に ストレス解消できるように
なろうぜ~ニコニコGOOD

キラキラ ネタ考えて 又 83会開催したいと
思います。

<新ネタ募集中シーサーオス>


よろしく お願いします。





同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶりで~す!
お久しぶりで~す!(2017-03-14 16:33)

アーメン!!
アーメン!!(2016-09-05 03:04)

つゆあけ~!!
つゆあけ~!!(2016-06-17 10:30)


Posted by わくちん at 16:58│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。