てぃーだブログ › ハイサイわくちん › 事件です › 思わず 「ぎゃ~!」と叫んでしまう話 1

ハイサ~イニコニコパー

おひさしぶりぶりハート

ブログでやんす~ぶーんハブ


思わず 「ぎゃ~!」と叫んでしまう話  1

もう 8月なりましたよ~びっくり!!

しかも 6日なってるし・・・汗

はやっダッシュ  キョロキョロ

しかも 今年は お盆今月の 8日が うんけ~ってよキョロキョロ

はやっダッシュ

あの世の方々 今年は早めに うちかびうちかびもらえるから
喜んでいるはずね~ニコニコ

にやっシーサーオス



お盆と 言えば・・・思いだすのが・・・

<思わず ぎゃ~っがーんと 叫んでしまう話びっくり!!>

中学3年生のとき・・・

同級生の 友達が
糸満のおば~の家に御香
お中元持っていくけど・・・

「遠くて 車が退屈だから 一緒に行こうびっくり
と 誘われたので、

もう一人の 友達も誘って 同行することにびっくり

糸満へつき・・
無事 友達は うーとーとーをして (お線香御香あげて)


帰りに ドライブしながら おいしいそば屋さんで食事
友達のお母さんに
そばを ごちそうしてもらいましたおすまし

帰りの道のりも 長いので・・・車 ぶーん

トイレに入って おこうと・・・コレ!
 
友達と3人 トイレ右(トイレは 外です)へ向かった

先に見えるのが・・・

なんと 久々に見る ぽっとん便所 キョロキョロ汗
(汲み取り式のトイレ)


ぽっとん 独特な 匂いが するので・・・
とりあえず 息を 止めながら入る事に・・言わザル

トイレに 入ろうと オーバーオールのホックをはずした瞬間・・・

「バサバサッびっくり!!
という 音がして・・・!?

「えっキョロキョロ 今、音がしたけど、 何の音!? 怖っ汗
と 急いで 用を済ませてトイレから出ましたびっくり!!

手を洗って ハンカチ持ってなかったので・・ヒミツ
さりげなく 洋服で 拭こうと 胸ポケットのほうを触ると・・

「んはてな ・・・んっ!? あい~っびっくり!!
オーバーオールの胸ポケットに入っていた
財布がなくなっているびっくり!

もしかして・・キョロキョロ
さっきの 「バサバサッびっくり」っていう音が
財布がトイレに おちた時の音だったのかなぁ・・・タラ~

速攻 トイレの中見に 脱出ダッシュ

今度は 息も止めるのも忘れて・・
(独特な匂いなど もう関係無く・・・)
恐る恐る 中を 覗いてみると・・・

う〇ちまみれの 中に半分おぼれかけている
自分の財布がうまっているやしぇ~びっくり!!

「ぎゃ~がーん がーん ハブ 」

まじか~ うわーん ショック~うわーん

1週間前に 買った新しいキラキラ 財布で
しかも初めて革の財布買ったと 自慢していたのにぐすん
(合成のなんちゃってだけど・・汗)

しかも この日に限ってコレ!
もらったばかりおこづかいの5千円が 入っていたぐすん


あきらめて ガックリしながらトイレから 出ようとしたら
友達2人が 駆けつけてきて・・

むっちゃん・れーいー「わくちん なんでね~はてな

わくちん・・「トイレに 財布落としてしまったぐすん

むっちゃん・れーい「まじで~びっくり!! だ~見てみようキョロキョロ
と・・・トイレに入っていった・・

 あわれな 財布の 姿を見て ・・・

むっちゃん・れーい「げっがーん こりゃヤバイどうしようもないや~ガ-ン

と、2人も どん引きしていて・・・

あきらめて 3人で 車に戻ろうと歩いていた途中・・・

むっちゃん「財布の中身 いくら入っていたの~?」

わくちん・・「 5千円・・・ぐすん

むっちゃん・・「はっはてな びっくり! 5千円!? 」
と びっくりしてびっくり!!

その会話を聞いていたれーいーが・・
れーいー・・「早く~びっくり5千円 とりにいくよ~」
と、ユーターンアップダッシュ

わくちん・むっちゃん「えーっ!?とりにいくば~がーん
まさかの れーいーの発言に
むっちゃん もっと びっくりキョロキョロ

さっきの・・・
う〇ちの 中に おぼれかけてる財布の光景が
よみがえってきながらも・・・

ダッシュダッシュで ぽっとん便所に  走っていく
れーいーを
むっちゃんと2人で追いかけていったダッシュダッシュ


次回へ 続く・・・






同じカテゴリー(事件です)の記事
わからなかった~!
わからなかった~!(2012-11-18 21:12)

フマキラー事件2
フマキラー事件2(2012-04-28 14:46)

おめでた・・・?
おめでた・・・?(2012-04-01 18:30)


Posted by わくちん at 12:44│Comments(0)事件です
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。