てぃーだブログ › ハイサイわくちん › お知らせ › 周年祭 企画 !! 楽芸会 !!

わぁお~びっくり!!
ちょ~キョロキョロ 久しぶりの ブログ投稿でテンションアップアップ
わくちんで~すベー

この度(ブログ更新していない間に・・ベー)
 WAKUCHIN2 びっくり!!
1周年 迎える事が できましたびっくりニコニコ

初代 [カラオケマイクわくちんぶーん」 から
トータル7周年となりますサクラ

これもひとえに皆様方の ご支援の
おかげだと 心から 感謝しておりますおすまし

つきましては いつもの 周年祭企画として コレ!

くすだま第3回 キラキラ  楽 芸 会 キラキラ 
開催 したいと思いますくすだま

日程  平成 29年 10月 29日 (日)

場所  中の町公民館ホール

時間  18時~21時まで  (2次会 WAKUCHIN2)

会費  2500円  (WAKUCHIN2にて 販売中)
        飲み物  軽食あり

芸達者のみなさんびっくり
腕の 魅せ所ですよ~んシーサーオス

かり~つけに来店 お待ちしておりま~すニコニコパー

 楽芸会びっくり!!    第2回 の様子

周年祭 企画 !! 楽芸会 !!

周年祭 企画 !! 楽芸会 !!
もっと 詳しく見たい方は
2年前11月 の ブログを 見てくださいねニコニコ

第1回目の 楽芸会は
5年前の 11月ですニコニコ


今回も 沢山楽しみましょうハート









同じカテゴリー(お知らせ)の記事
新店舗!ぜっとん!
新店舗!ぜっとん!(2017-06-08 22:13)

飲み放題プラン!!
飲み放題プラン!!(2017-04-16 19:58)


Posted by わくちん at 17:59│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。