てぃーだブログ › ハイサイわくちん

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年09月05日

アーメン!!


はいさ~いニコニコパー

腹筋ハブ50回しても 全然きつくなくて・・・
「あいっびっくり!!この調子で 毎日200回くらいしたら
お腹の脂肪とも さよならできるやっさ~ラブ
って・・・
ニヤニヤシーサーオス 笑いながら・・・
目が覚めた キョロキョロ 汗
わくちんで~すびっくり!! 

やっぱり 夢だったか~ぐすん
こんな お腹出てる自分が
あんし(あんなに) 昔の具志堅用高僕ボクサーみたいに
軽く腹筋が できるわけが
ないやしぇ~ガ-ン
(たとえが 具志堅用高も 又 昭和だな~びっくり!!)

神様キラキラ 夢が まさ夢になりますようにヒミツ
                   アーメンびっくり!!

できたら 痩せてる夢見て まさ夢希望ですハート
                   アーメンびっくり!!

もし できたら ちゅらかーぎーに してもらえたら
とても ありがたいですシーサーメス
                   アーメンびっくり!!

もっと お金もちに・・・
って・・・・おいっびっくり!!

こんなに 神様に頼ってばかりだから
いつまでたっても 進歩しないんだな~ベー

これからは ちゃんと 自分で努力して頑張りますから
ちょっとだけ見守ってくださいびっくり!!
                   うーとーとー御香 御香

わくちん1も・・・




WAKUCHIN2も・・・

内地から 今年甲子園出場びっくり!!
野球少年が タコス食べに
来店してくれましたよニコニコ
特別昼間営業ピース




みなさんで 盛り上げてくれて
いつも ありがとうございますびっくり!!

お客さんが 2組以上いたときに
シャッターチャンス汗
いつも お客さんいるぐわ~し~ベー

毎日お金は貯まらんけど・・・
毎日ゴミは ふしがらないくらい
ちゃ~たまり~汗ベー
毎日ゴミ出しの日まちかんてぃですびっくり!!

お金も 貯まるようになりますように
         アーメンびっくり!!

びっくり!汗  じゃなかった・・・・

一生懸命 努力して頑張りますハブニコニコ


面白看板下下

  


Posted by わくちん at 03:04Comments(0)日記

はいさ~いニコニコパー
先週金曜日は WAKUCHIN 2にて
いつも お仕事頑張っている!
のぼり~ハートの ?歳の
お誕生日会くすだましましたよ~サクラ

みんなで お祝いしましたびっくり!!ラブ



ケーキは もちろんキラキラ のぼり屋製菓キラキラ 
あきらさんからの 差し入れGOOD
ありがとうございますニコニコ
フルーツりんごチェリー たっぷり おいしかった~ハートラブ

石川ダンサー師匠僕ボクサーと 一緒に踊りまくりニコニコ



でましたぶーん
居酒屋酒場食事なんくる9のオーナー
みつぐ~びっくり!!
オーナーにこんな事しても いいの~汗ベー
みんな ちゃ~わらい~ニコニコ(爆笑)

ってか・・・
かぶせたら怒ると思ったら
意外と 気に入っているじゃんベー








テーブルが 大きすぎて 椅子と椅子の間が狭く
歩きにくかったのでコレ!



テーブルの横幅カットして 修繕しましたびっくり!!

後は 自分の顔を 修繕するだけです・・・キョロキョロ
っておい・・・パンチ!汗
のりつっこみベー

意外と そこが 先だろうって思っている人が 多そうガ-ン
っておい・・・パンチ!汗
うちあたい・・・うわーん

<<お盆の営業お知らせ>>

キラキラ カラオケbar わくちんキラキラ 
15日(月)  うんけー  休み
16日(火)  なか日    定休日
17日(水)  うーくい   休み

キラキラ WAKUCHIN 2キラキラ   (21時~4時まで)
15日(月) うんけー  通常営業
16日(火) なか日    通常営業
17日(水) うーくい   通常営業

御香 御香 お盆企画 御香 御香
ぐそーの方々もどきどき
「スーパーイタイワニーぶーん」で
島酒ボトル割引~びっくり!!
イエ~イチョキ

内容・・・
WAKUCHIN 2キラキラ  (8月15日~17日の3日間のみ)
島酒ボトル1本につき 1回ゲームができます!

ワニの歯を1本づつ押していき 
きゃ~ダッシュ ドキドキ ハブ
「がぶっびっくり!!アガ!(痛い!) と かまれたら 終了びっくり!!
無事に押した歯の本数だけ 割引いたしますびっくり
うーくいまでの 3日間 ぐそーの方達も一緒に
ドキドキーして 楽しみましょうびっくり!!ニコニコ
ポケモンより ばけもんが集まるかな~!?
違う意味で どきどき~汗ベー
なんで ボトル安くなるからいいさ~ニコニコチョキ

お盆は 2号店が あいてますよ~
WAKUCHIN2ですから・・・ニコニコ

皆様の ご来店お待ちしておりま~すラブ
  


Posted by わくちん at 01:00Comments(0)お知らせ

はいさ~いニコニコパー
今日も 元気で ズボンがきつい汗汗
わくちんで~すぶーん

キラキラ WAKUCHIN2キラキラ 
オープンして パタパタダッシュしているのに
30グラムしか 痩せていない眠っzzz眠っzzz
(やせたうちに入らないか・・・ベー)
さてさて・・・・
昨日限定 好評により・・びっくり!!
本日まで
(WAKUCHIN2のみ
)


焼き鳥
4本で・・・なんと・・・お得なキョロキョロ
350くすだま
キラキラ  キラキラ 
いいね~GOOD

売り切れたら 売り切れですベー
ビールビールジョッキと、合うんだな~これがピース最高ハート
食べに来て くださ~いハート

キラキラ タコスも ありますよ~びっくり!!

1個 250円
皮から 手作りのタコス食事
大好評ですニコニコ
















  


Posted by わくちん at 16:01Comments(0)お知らせ


はいさ~いおすましパー

先週の金曜日は・・・
キラキラ  キラキラ  WAKUCHIN 2 キラキラ キラキラ 
オープンパーティピカピカ開催しましたよ~ニコニコ


お花を届けに来てくれた
草花屋ふれあい オーナーのあっちゃんハート
いつも 素敵なお花サクラ届けてくれて
ありがとうございますラブ
大好評でしたよニコニコGOOD



























みなさんのおかげで 無事
キラキラ WAKUCHIN 2 くすだま
オープンする事が できましたおすまし
急きょ   5日前のしかも
ブログパソコンとタイムラインメールのみの
(本当に 急ですいませんでしたびっくり)
 連絡にも かかわらず 沢山のみなさんが
駆けつけてくれましたダッシュダッシュぶーんうわーん
本当に ありがとう ございましたびっくり!!びっくり!!
又・・
ステージで カラオケマイク音符オレンジ 踊りエイサーで盛り上げてくれた みなさん
ありがとうございましたぶーん

あまり 自分の 芸を出し切れなかった
芸達者のみなさん キョロキョロ 
次回来店時に 是非披露してくださいませませニコニコ

お酒びっくりや お花サクラ バルーンびっくりクッキー差し入れ食事
など・・・
お祝い品まで  沢山頂き
いつも よくしてもらい とても感謝しておりますびっくり!!びっくり!!
 
2号店オープンチャレンジする事により・・・
いろいろな意見や アドバイスを受けましたびっくり!!
みなさんの貴重な アドバイスを 無駄にしないよう、
自分自身よく考えて店舗つくりに 励みたいと思いますびっくり!!

 正直・・・
不安も ありますが汗
いろんな 企画エイサーをして 皆さんと 楽しみたくて
わくわくしていますシーサーオス

いつ来ても 楽しめるてコレ! ストレス解消ができコレ!
芸達者のみなさんの芸を磨きコレ! 発揮できる場所ニコニコ
面白い店舗目指して
頑張っていきたいと 思いますおすまし

これからも
キラキラ カラオケbarわくちんマイク流れ星
キラキラ WAKUCHIN 2流れ星
よろしく お願い いたしますニコニコ






  


Posted by わくちん at 10:25Comments(0)店内

2016年07月13日

お知らせ!!

はいさ~いニコニコパー

みなさん お元気ですか~!?
 
頑張りやのみなさん暑さにも負けず
お仕事びっくり 家事びっくり 子育てびっくり
頑張ってるはずね~ニコニコ
お疲れ様で~すぶーん

たまには 息抜きも必要ですよ~びっくり!!
歌って音符オレンジ 踊ってエイサー僕ボクサー
発散しちゃいましょう~びっくり!!

と 言うことで・・・
いつも わくちんご利用していただき
本当に 感謝しておきますニコニコ

そして・・・
みなさんの発散場所の一つに
またもや利用していただきたいと・・・コレ!

なんと
なんと・・・  
この度 わくちん2号店キョロキョロ
オープンする事になりましたびっくり!!

キラキラ キラキラ キラキラ 店名
WAKUCHIN 2
(わくちん 2)       キラキラ キラキラ キラキラ                           
名称 そのまんまやないか~ベー

ダーツBAR
ラストストップびっくり!! の あきらさんと共同で
(お互い小さい店舗営業しているので)
ステージマイクもあって ちょっと 広いお店びっくり!!
モアイ・2次会でも利用できるようなぶーん

キラキラ WAKUCHIN2キラキラ 
店舗 オープンする事になりましたびっくり!!




流れ星 通 常 営 業 流れ星
営業時間 びっくり   21時~4時まで
定 休 日びっくり     日・木曜日
場   所びっくり       沖縄市上地2丁目8-3 (2階)
                  (ホルモン道場の向かい)
T E Lびっくり         098-932-6858

キラキラ  オープン日 キラキラ 
日程流れ星 7月15日(金)
時間流れ星 18時~1時
会費流れ星 2000円
      飲み物ビールジョッキ 食事食事 カラオケマイク

16日(土)から 通常営業ですが
時間21時より 1時間早く営業いたしますびっくり!!

プチキラキラ 楽芸会キラキラ みたいな 感じになりますがニコニコ
カラオケマイク余興エイサー飛び入り参加大歓迎GOOD
芸達者のみなさんエイサー
カリーつけに ご来店
よろしくお願いいたしますびっくり!!ニコニコ

わくちん1も
通常営業 致しますニコニコ
今後とも よろしくお願いしますおすまし


  


Posted by わくちん at 11:52Comments(1)お知らせ

2016年06月17日

つゆあけ~!!


はいさ~いシーサーオスパー

昨日から つゆあけ~晴れ
          どんだけ~コレ!ぶーん



皆さん 元気でしたか・・・ニコニコ
相変わらず 脂肪がくっつきマンの
わくちんで~すベー
この間・・・
柔道部だったの~?って言われましたガ-ン


背負い投げ~コレ!ぶーん


今日も 元気に
♪赤カラオケマイクわくちん♪赤
          19時 あけ~コレ!ハート
ベー

ikkoさんは いませんけど・・・・

お客さん 募集中ラブ

お待ち しておりま~すニコニコ





  


Posted by わくちん at 10:30Comments(0)日記

ハイサ~イニコニコパー

今日もニコニコ
正露丸がうまいびっくり!! キョロキョロ
でおなじみの
わくちんで~すニコニコピース

毎日 飲み過ぎっちゅうねんベー

ゴールデンウィークにも関わらず・・・
(GWと、バレンタインデーとクリスマスは暇でして汗)
金曜日は 3人でしたが・・・タラ~
昨日は
沢山の お客様が 来店してくれましたおすまし
ありがとうございますハート

内地から タコスを食べに 来店してくれた
まっち~びっくり!!


キラキラ サッカー選手のサイン入りキラキラ 
これまた 貴重なお土産まで
持って来ていただきましたラブ

感謝ハートびっくり!! 感激~ハートびっくり!!キラキラ 

いつも いつも 本当にありがとうございますニコニコ



カラオケマイク上手な
みなさんが 店内超~楽しく 盛り上げてくれましたピース
タコスも 大人気で完売サクラ

来週も 5月5日(木)以外は
通常通り 営業いたしておりますびっくり!!
(私も 特に予定はないのですが・・・
               お休みしましょうねニコニコ)
来週も みんなで
エンジョイしましょう~シーサーオス シーサーメス 

ご来店 お待ちしておりま~すびっくり!!


  


Posted by わくちん at 12:24Comments(1)店内

ハイサ~イニコニコパー

貯金は増えないが・・・汗
またまた 体重が増えているキョロキョロ
わくちんで~すベー

マジで やばいっす汗ヒミツ
最近は
長らく 休んでいたジスタスも 行き初めていますニコニコ

母ちゃん・・・・
「今日も 運動しに テキサスいったの~はてな

和美・・・
「・・・んっはてな テキサス・・・!? ジスタスやさに・・ぶーんびっくり!!
                                (ジスタスでしょう!)
母ちゃんとの会話は、いつもこんな感じガ-ンニコニコ   

ゴールデンウィーク いかが お過ごしでしょうか!?

一昨日 ぐそーのピクニック
シーミー行ってきましたよニコニコGOOD

毎年 くわっち~は お餅も
全部母ちゃんの手作りでシーサーメス

自慢げに 母ちゃんが
「昆布 味見してごらんびっくり!! 美味しくできたよGOOD

おはしで 1個つまんだら・・・・

んっ・・・・!?



全部 つながっているやしぇ~びっくり!! キョロキョロ ハブ

ドリフのコントかぁ~!?汗

お墓の中の おば~も つっこんだはずよベー

母ちゃんの ひーじー(いつもの)の行動に慣れてる
父ちゃんは・・・
「くれ~ ちゃぁ~し かみ~がや~!?
(これは どんなして たべるかね~はてな)
って 冷静だったニコニコ

さてさて・・・・

ゴールデンウィークの日程です!

5月1日(日) 定休日
     2日(月)通常通り 
     3日(火)定休日
     4日(水)通常通り
     5日(木)お休み
     9日(月)お休み
   11日(水)お休み

ゴールデン ウィークのも
エンジョイしましょうびっくり!!
  


Posted by わくちん at 17:09Comments(2)お知らせ

はいさ~いニコニコパー
本日定休日旗で 昼から
面白い 看板見て
大爆笑シーサーオスしている
わくちんで~すベー 


うちあたい・・・ベー

アカーンびっくり!!ベー

そうジャロ~ニコニコ

うちあたいベー

そういう事 やろうGOOD

   
キョロキョロ  キョロキョロ

言わザル コレ!

たしかに・・ニコニコ シーサーオス

ハブ ハブ ハブ ハブ ハブ ハブ

ゆうれい 悪魔 宇宙人 ゆうれい 悪魔 宇宙人

ここまできたら 看板じゃなくて
意気込みびっくり!!ニコニコGOOD

応援したくなるおすまし


ソウレスびっくり!!

あいや~ラブ

ゴミ箱ですベー


どんな 看板ニコニコ汗
「俺にかまうなびっくり」って
かっこいい~ね~キラキラ 
でも・・
絶対 おぼれてるよな~!?ベー

こわ~っびっくり!!
余計ゴミなげないでよ~汗ニコニコ

こんなって 座る人いるば~!?シーサーオス
一番右の人うける~ニコニコ
マジ 帰されるな~ベー
てかっ・・・
× じゃなくて △なんだベー



もう 凄すぎハブ
ちゃ~わらい~シーサーオス シーサーオス シーサーオス

真栄原区 大好きハートになったびっくり!!

最後に

   ・
   ・ 
   ・
   ・
   ・

まぁ~の(どこの)そば屋~かな~!?

今日も 沢山笑ったシーサーオスサクラ
明日も
わくちんで 一緒に 笑いましょうニコニコ

お客さん 大募集中びっくり!!ハートシーサーオス




  


Posted by わくちん at 21:29Comments(0)日記
ニコニコ
はいさ~いニコニコパー

昨日の夜 雷雷凄かったですね~ぶーん

「高木ブーさん 来るんじゃない!?
と 雷がなったら 必ず誰かが言うびっくり!!
雷あるあるびっくり!! 

・・・・私ですベー


ネットで 高木ブー って 検索したら
死亡説が・・・キョロキョロ
えっ!? 生きてるよね・・・はてな
調べたら ちゃんと 生きてましたぶーん
今年 80歳だそうですシーサーオス

脂肪説の 間違いだったのかな~!?
やばい間違えだよね~ハブ

やばいよびっくり やばいよびっくり
(てかっ・・・
      出川さんびっくりちょっと 若いよね~アップニコニコ)

ローリーさんの birthdayくすだまライヴ
見に行きましたよ~ピース

まず タイトルが おもろいニコニコ
たくさんの ファンの方型が 来てましたよニコニコGOOD

しーじゃ(年上)とは 思えないニコニコ
ローリーさん若いピース

「俺の姉ちゃん 歌うまいんだよ~キラキラ ♪赤
と、急きょサプライズでステージに呼ばれて
兄弟で一緒に歌って音符オレンジくれましたハート
凄い仲良しラブ感動でしたよハート

自分は 仕事の為最後まで 見れなかったが・・・汗
超~盛り上がってましたびっくり!!

こーず達も まさかの練習なしの
「ステージ上がってきて~びっくり!!」の呼び出し
緊張してましたがニコニコ
ハモリも ばっちりでしたびっくり!!GOOD

THE WALTZ ハート
メンバーも 揃って演奏びっくり!!かっこよすぎりるキラキラ 
歌や♪赤 特にギター裁きは 本当天才的で 凄すぎるキラキラ 
私達母校の コザ中学の 先輩でありぶーん
当時から アイドルだったローリーさんびっくり!!
今でも これからも ずっと永遠のアイドルだね~ニコニコ

わくちん来店してくれる時はコレ!
ローリーさんの昔話や 面白いネタで
いつも沢山 笑わかしてくれますニコニコ
どっちが 従業員か わからないくらいですベー

 これからも 元気で 長生きしてシーサーオス
活躍してほしい
しーじゃ(年上)ですびっくり!!ニコニコ

応援していま~すびっくり!!旗


  


Posted by わくちん at 17:39Comments(0)日記

はいさ~いニコニコパー

昨日 いい天気晴れ
初めて・・キラキラ 
あやはしマラソンダッシュ応援しに行ってきました
わくちんで~すシーサーオス


会場スタート前旗

ダッシュハーフマラソンスタートびっくり!!ダッシュ上

ダッシュ ハーフマラソン ダッシュ ダッシュ
知人が頑張ってるダッシュ姿を
シャッターチャンス3時間待ってたが・・・キョロキョロ
誰一人 探しきれなかった汗汗うわーん
もう わくちん なにしてんねんびっくり!!ハブ

12時半からは
友達の娘さんが トリム走るので
ゴールで待っている友達に
走っている姿を 写メ撮って送ろうと

私・・・・「娘さん 何色のTシャツ着ている!?
友達・・「オレンジびっくり!!
私・・・・「OKOK 了解チョキ

よっしゃ~!
まかちょう~け~(まかせてGOOD)
今度こそと、張り切ってシャッターチャンス
待ってたら・・・
・・・・・んっびっくり!!
「 むる(みんな) オレンジのTシャツやしぇ~キョロキョロガ-ン
何と ランナーのみなさんまさかの
同じ大会Tシャツ着びっくり!!
やべ~ わからないよ~汗汗
結局 探しきれず・・・ キョロキョロ  ち~んガ-ン終了びっくり!!
もう わくちん なにしてんねん汗うわーん

トリムマラソンダッシュ上






みなさん 凄いタイムで 無事ゴールぶーん
がんばりました~ガッツポーズ
ナイス チャレンジびっくり!!
走っている姿 撮れなくてごめんなさいびっくり!!

自分もコレ!
来年は 双眼鏡キョロキョロ 持参して
再度 チャレンジしますニコニコ

みなさん 本当にお疲れ様でしたニコニコ






  


Posted by わくちん at 15:49Comments(0)日記

2016年03月23日

タコス!! 好評中


ハイサ~イニコニコパー
貯金は増えなくて

体重ばかり 絶好調に増えてるキョロキョロ
わくちんで~すベー

2月から

食事ピカピカピカピカタ コ スピカピカピカピカ食事
販売してま~すびっくり!!

1個 200円より

持ち帰りも  OK


3個 600円


はじける おいしさびっくり!!
サクラ好評中サクラ



やばいよびっくり やばいよびっくり
やばい おいしさびっくり!!ニコニコ




  


Posted by わくちん at 16:17Comments(1)お知らせ

ハイサ~イニコニコパー
呼ばれて 飛び出て じゃじゃじゃ じゃ~んシーサーオス


お久しぶりで ごじゃる~びっくり!!
わくちんで~すニコニコ
長いこと ツボの中にいて
ブログも 更新できなかったで ごじゃる汗

TENJIKUのいーけーの くしゃみ・・・キョロキョロ
じゃなくてコレ!
変顔で
復活できましたでごじゃるよ~下下


って・・・
つぼの中にいたって
どんな メルヘン(変)な言い訳か~ベー
・ ・
でも いーけーの変顔で復活は本当ですニコニコ

又 わくちんブログ よろしくお願いしますニコニコ
  


Posted by わくちん at 11:35Comments(2)日記

  キラキラ 新年キラキラ 
くすだま あけましたよ 鏡餅
キラキラ おめでとう ございますキラキラ 




昨年は いろいろな事を チャレンジしコレ!
いろんな事を経験した年でありましたニコニコ

4月から 毎日従業員が変わる
日替わり従業員びっくり実行キラキラ 
3か月限定でしたが
好評の為 現在まで行進中ハート

8月には・・・・コレ!
シート席から
思い切って キラキラ Wカウンターキラキラ に しちゃいましたピース
団体のお客様が入店しても 向かい合わせの席
ができて座れますよOK

9月にはキラキラ  暖流まつりキラキラ  はじめましたよコレ!
通常6000円を・・・
まつり期間価格 4700円
沖縄市には わくちんマイクでしか
取り扱ってませ~んびっくり!!ピース



わくちん積み立て旅行飛行機
も 念願の初1回目キラキラ 
家族参加で エンジョイサクラしてきましたよピース














11月7日びっくり!! コレ!
おかげ様で ♪赤カラオケわくちんマイク5周年を
迎えることができまして、
くすだま第2回くすだま 楽芸会キラキラ 
皆さんが盛り上げてくれて
開催できたことを
心から感謝していますびっくり!!





11月 プライベートですがベー
キラキラ 東京ドームびっくり!! 念願の
BIGBANGハートコンサート行ってきましたラブ


夢を追いかけて・・・
10代から ダンスエイサー & 歌♪赤猛特訓びっくり!!
今や 全国ツアーで 夢を現実中GOOD
凄いびっくり!!努力のかたまりびっくり!!
サクラBIGBANGサクラ

コンサートでフィバ~エイサー しながらも・・
お客さんの楽しませ方のヒントを
沢山勉強させて頂きましたGOOD
今後の店舗で ジッセンしてみたいと思いますニコニコ

昨年中の いろんな 経験を いかしてOK
今年も 昨年以上にステップアップアップ
楽しい店舗を 目指して
頑張ってガッツポーズいきたいと 思いますニコニコ

楽しく生きてる人は、自分で楽しくしている。
暗く生きている人は、自分で暗くしている。
おもしろそうに生きている人は、 自分で人生をおもしろくしている。
「おもしろいことって、待ってるだけじゃ、まず起きない」
自ら行動を起こす人でありたい。


今年も 一緒に 沢山笑って 楽しみましょうニコニコ
今年も  よろしく お願いしますピース

<お知らせ>
1月6日(水) 7日(木)
勝手ながら・・・汗
店内メンテナンスの為 お休み旗させて 頂きます!!
金曜日から フィ~バ~しましょうニコニコ

  


Posted by わくちん at 05:14Comments(4)日記

ハイサ~イニコニコパー
今年も この季節が
やってきましたニコニコ

キラキラ メリークリスマスキラキラ ですニコニコ

のぼりや製菓 サクラ新商品も人気キラキラ 
美味しい
キラキラ クリスマスケーキキラキラ 
いかがでしょう~かニコニコ

50周年サクラを迎えた のぼりや製菓キラキラ  

厳しい状況の時・・・・
「昔 オーナーに 助けられました!」と、
各地で独立したOBや取引業者方々
応援してくれる仲間や
お客さんが 沢山いて励みになったと
新聞に 記載されていましたびっくり!!

今年 お姉さんが社長に就任しましたびっくり!!
お父さんの誠実で 勝ち取った信頼は
二代目の お姉さんや家族・従業員に
引き継がれているびっくり!!素晴らしい店舗ですサクラ













  


Posted by わくちん at 18:06Comments(0)お知らせ


はいさ~いニコニコパー
今年も 後3週間を きっちゃいましたよ~キョロキョロ
早いね~びっくり!!
どんどん 年とっちゃいますね~ニコニコ

この方も下 お誕生日くすだま、迎えましたよ~ニコニコ

嘉手納 「でっち亭びっくり」の オーナーの高江洲さんピース
何歳になっても こんな感じだはずね~ベー
元気で おもろい方ですシーサーオス

大好きな 馬刺しで ろうそくハート
いつも 楽しく飲んでくれますよ~ピース
お誕生日 おめでとうございますくすだま


屋良さんが 娘のあおいちゃんと
来店してくれましたびっくり!!
幼稚園だったのに 一緒にお酒を飲める年に
なってニコニコお母さんみたいな
かわいい~ハート しっかりとした素敵なお姉さんに
なっていましたびっくり!!
超~感動~ラブ
自分たちが 年も取るはずだベー







今年も 沢山の楽しいお客様が 来店してくれましたびっくり!!
本当に 感謝していますハート

いつ来店しても もっと楽しんで もらえる お店を目指して
ますびっくり!!   が・・・
この 年で・・・汗
正直 まだまだ 未熟で 常に勉強中ですびっくり!!ハブ
鉛筆

よく考えながら・・・自分のペースで
無理をして カラまわりしないようにコレ!
がんばっていこうと思う 今日この頃ニコニコ


人間には 伝染しやすいものが 3つあるというびっくり!!

一つはコレ!  あくびびっくりがーん

一つはコレ! 不機嫌びっくり
(1人が 不機嫌だと 周りの人も嫌なフインキになる)

一つはコレ! 笑いびっくり
(笑っている人の 周りには人も集まってくるニコニコ)

楽しい人は 自分で 楽しんでいるびっくり!!
暗く生きてる人は 自分で暗くしているびっくり!!

「もって人生は 笑うべしGOOD

笑うかどには 福来る。シーサーオス

楽しんだもん 勝ちかな~ラブ

  


Posted by わくちん at 22:43Comments(0)店内

2015年11月30日

11月も終わるねえ!!

はいさ~いおすましパー
いつも元気びっくり!!
食欲の秋キョロキョロ
てぃ~ちん(一つも)痩せないびっくり!!
わくちんで~すベー

年中 食欲あるからな~びっくり!!


先週11月25日は
「顔はイケメンキラキラ 
中身は志村けんハブ」でおなじみの
いーけーの誕生日でした~くすだま
歳が増えたので・・・
いい加減 このキャッチフレーズ上
やめて・・・今年から・・・
「もうすぐ 50いくぞうびっくり!!
歌は 吉幾三びっくり」のいーけーハート
変更しますシーサーオス

もうすぐ 50いくぞうびっくり
歌は 吉幾三びっくり!!で お馴染の
いーけーですサクラ(早速 使用してますシーサーオス)
お誕生日 おめでとうサクラございますキラキラ 

酔っ払いの おね~さん達からのハート熱~いハート
マジ・・・
ジェットコースターにのっているのかな~!?
ぐらいの 恐怖顔ベー

翌日 わくちんへ 相棒のよりきーと
TENJIKU出勤前に 来店してくれましたびっくり!!
有難う ございますびっくり
芸達者の2人は 写メ撮ろうとしたら
いつも 反射的に 変顔しますニコニコ

よりき~が 来店すると 店内は
楽芸会びっくり!!のテンションに早変わりニコニコ
楽しませて くれますピース





2日違いで 桑江さんの
お誕生日でしたニコニコ

モアイメンバーが 駆けつけてくれて
祝ってくれましたよニコニコ

43歳びっくり!!上この若さで 孫が 3人いますよピース
がんばれ じいちゃんガッツポーズ

今日は みんなで
炭焼酒場キラキラ 居酒屋なんくる9行ってきましたびっくり!!

奥のベランダのへやは こんな感じびっくり!!
店内 いろんなものがあって
もう こんな 面白い店ないよ~ニコニコ
まず オーナーのみつぐが おもろいからね~ベー
まず みなさん 1度は来店してみてくださいなピース

料理も 美味しいですよラブ







  


Posted by わくちん at 02:04Comments(1)店内

2015年11月24日

第2回 楽芸会!!


はいさ~いニコニコパー

5周年企画びっくり!!
くすだま楽芸会くすだま
盛り上がりましたよ~びっくり!!





入口も 店内にも
綺麗キラキラ な お花サクラも届いて
お客さんも スタッフもびっくりしてましたびっくり!
みなさん本当に 有難うございましたラブ

今回の メイン司会 高宮城 悟~びっくり!!コレ!
とっても忙しいのに 引き受けてくれましたニコニコ

だいぶプログラムが変更になった中汗
持前のトークや神対応で
見事にまとめてくれましたサクラ
さすがですびっくり!! すごいよマジで感謝ピース

トップバッターから テンションアップ
がっきーハートエロかっこよかったですサクラ


千里~びっくり!!出すぎ~びっくりっていうくらい
ずっと 歌ってました!ベー芸達者の1人ですニコニコ

メドレーで 大はしゃぎ!!

町子さんが 声をかけて 高宮城さんが参加
してくれましたおすまし
1か月前 町子さんのライブも一緒に出演していたので
息もぴったりびっくり!!ハート

「いくら飲んでも 緊張して酔えないハブ
と、舞台にでるの拒んでいたのに・・・
歌い終わったら もっと歌いたいと
10回くらい リクエストしてきた渡口さんでしたびっくり!!
結局 1回しか ださなかったけど・・・ベー

最年少 高校1年生の優美ちゃんハート
バレーの試合終わって 駆けつけて
参加してくれましたびっくり!!
会場のみなさんが 思わず「可愛い~ハート 」
歌声と笑顔に 観客のみなさん癒されていましたキラキラ 
沢山人の前でギター演奏初めてでしたが
すごく よかったですびっくり!!
将来が めっちゃ楽しみですラブ



外見は イケメンハート
中身は  志村けんハブでお馴染の
TENJIKU 店長 いーけーびっくり!!
楽芸会びっくりでは この人は 欠かせませんベー
今回も 爆笑とってましたニコニコ

友人の結婚式を 終えて 速攻びっくり 駆けつて
すぐ 歌ってくれましたびっくり!!
舞台慣れをしているこーずーハート
常連客も 「こーずーギターも歌も すごく上手
なっているサクラ」と、絶賛してましたOK

いつも パワフルな 雅子さんびっくり!!
今回も 盛り上げてくれましたシーサーオス

楽屋に入ると すぐ「かつらかぶりたいびっくり!!」と、
本当に面白好きな清美さんハートですびっくり!!
楽芸会では レギュラーですニコニコ


BIG BANG ファンタジックベイベー余興びっくり
バレーメンバーと、TENJIKUのよりき~ハート

バレーメンバー 踊りもめっちゃ練習しましたニコニコ
今後 キラキラ びっくりBANGキラキラ 
中の町デビューさせたいと 思いますベー

まっけんびっくり7周年は 踊りの余興も頼むベー

1980年 メドレーで ノリノリエイサー

TENJIKUのよりき君ハート
楽芸会 初キラキラ 参加でしたが 超~芸達者でしたニコニコ
ばっちり笑いとってましたOK
さすが つーかーさんの息子キョロキョロ &いーけー
つーかーファミリー大活躍でした
有難うございますびっくり!!


LOVEマシーンの替え歌で
ひのえうまマシーン!
もちろん メンバーは丙午ですベー

わくちん!定休日時での 練習風景!コレ!
火曜日は バレーの練習時間をさえて 体育館で
余興練習してましたニコニコ
みなさん 楽芸会の為に
忙しい中本当に 感謝ですびっくり!!うわーん

余興に使用する人形も 手作りびっくり!!
重くならないようにと、いろんな工夫と、
アイディアがいっぱい!
ばっちり 思いどうりに仕上がりましたGOOD
忘年会の余興に使いたいと、殺到ニコニコ

人形に リアルさを出すため 細かいところまで
発泡スチロールがぎっしりキョロキョロ

楽芸会!レギュラーの 高江洲うしぼーハート
自前の ぬいぐるみでレベルアップニコニコ
なんで こんなもんもってるば~!?ベー
もう 最高ですニコニコ


六文銭オープン まじかで 忙しい中
初楽芸会キラキラ 参加してくれましたおすまし
勝手に バラード曲プログラムいれて歌ってもらいましたニコニコ
本人は 学ラン着て ツッパリハイスクールが
よかったっていてましたびっくり!!7周年は ぜひ
よろしくお願いしますシーサーオス



最後のステージは 宮永さんの 琉球太鼓
&琉球マジック踊りで 会場盛り上げてくれましたニコニコ






















みなさんの おかげで
みなさんの 支えがあって
カラオケBARわくちんびっくり!!
5周年を 迎えることができましたびっくり!!

また 第2回 楽芸会くすだまも芸達者の
みなさんとスタッフの仲間で 盛り上がりました
又 素晴らしいライヴハウスを 使用させて
頂いた 宮永さん 本当に有難うございましたびっくり!!

みなさんの おかげで無事達成した事を
心から 感謝したいと思いますびっくり!!

お花や お酒 可愛い~風船ハート
など お祝いに頂きましたびっくり!!
本当に いつも よくしていただき
有難うございますうわーん

今回も みなさんに 元気と 沢山のカリー
をつけて頂きましたびっくり!!ニコニコ
自分にとって 何よりの財産ですびっくり

このカリーを無駄に しない為にも
みなさんが 楽しめるびっくり
みなさんが 求めるびっくり
店づくりを めざしてコレ!
自分自身への チャレンジも楽しみながら
頑張って いきたいと思いますびっくり!!

Wカウンターびっくりや 日替わり従業員びっくり
いろいろと導入しましたが・・・
7周年に向け 新キラキラ 企画も 考え中ですびっくりシーサーオス

今後とも
カラオケBarわくちんマイク
一緒に 楽しみましょうキラキラ 
よろしく お願い いたしますおすまし





  


Posted by わくちん at 03:33Comments(0)日記

2015年11月07日

本日 楽芸会!



いよいよ本日本番で~すニコニコ

5周年企画びっくり!!
くすだま 楽芸会 くすだま

余興練習も ばっちりOK

楽芸会は みんなが主役ですニコニコ

芸達者のみなさんびっくり!!
今日は 思う存分楽しみましょうニコニコハート

当日券も ありますよ~ニコニコ

お待ちしておりま~すラブ




  


Posted by わくちん at 14:17Comments(0)お知らせ

2015年10月22日

チケット 販売中!!

はいさ~いニコニコパー

そろそろ クーラーつけなくても
過ごしやすくなってきた季節になりました~ニコニコ

お昼食べた後・・・
涼しい~風がてぃーだ通貨・・ふわぁ~っと
窓から入ってきて 思わずコレ!
うとうと 眠る 眠ると・・・お昼寝してしまう・・・眠っzzz

・・・・んっ びっくり! キョロキョロ

え~ひゃあ~びっくり!!(おい!・・ちょっと)
昼寝している場合じゃありませんよ ハブ
準備びっくり 準備びっくり ハブ
サクラ楽芸会サクラまで
後2週間ちょっとしかないっちゅうねんがーん

余興隊の 皆さんも
日ごろ使わない筋肉を 動かしながら
練習 頑張ってま~すハート

踊り覚えるのが 必死で
昼間の仕事が手につかないそうですベー
みなさん仕事で忙しい方ばかりですが 合間をとって
練習して頂いております 感謝うわーん

ってか・・・
練習の時から ちゃ~笑い~ニコニコ
楽しい友達ばかりですびっくり!!





平成 27年 11月 7日 (土)

場所・・宮永エンターズプライズ・鼓響館
         
沖縄市中央4-1-2(虹の家2階)

会 場 ・・19:00
開 演 ・・19:30~10:30まで

前売券・・2500円
当日券・・2700円

飲み放題ビールジョッキ(ビール・泡盛・ソフト) 食事 軽食事付

下 サクラ 3周年 キラキラ 第1回の時の写真下 下






















5周年企画 第2回 楽芸会も
みんなで 盛り上がりましょうキラキラ 

チケットバリバリ販売中びっくり!!
ちなみに 前売りチケットの方が お得で~すニコニコ
沢山残って おりま~す汗

問い合わせ 販売びっくり!!
カラオケbarわくちんにて・・・おすまし

  


Posted by わくちん at 15:31Comments(0)お知らせ