てぃーだブログ › ハイサイわくちん › 店内 › NANAちゃん 初 ライヴ!!

はいさ~いおすましパー
めっちゃ雨 天気の大雨 雨雨
皆さん いかがお過ごしですか~!? ハブ

「雨雨ふって じ~なおる!?」 キョロキョロ
・・・・・・
(ダジャレもさえなくなってきてる今日この頃汗)

でましたよ~びっくり!!
精密採点DX キラキラ   サクラ 95点 サクラ

NANAちゃん 初 ライヴ!!
WAKICHIN2 では キラキラ 新記録キラキラ 

どこの どんな人が こんな点数だしちゃうの~!?

           だれ・・    キョロキョロ

だれ・・   キョロキョロ

              だれ・・ キョロキョロ

             キョロキョロ       

              だれ・・ キョロキョロ

                                         キョロキョロ        
                                                  キョロキョロ
                      ハブ   ハブ   ハブ 










NANAちゃん 初 ライヴ!!
そうです わたくしですニコニコ
「いやいやいや・・・ たいした事ないですよ~びっくり!!
と・・・
末吉先生でしたニコニコ
カラオケBarマイクわくちんでは 96点で 最高記録キラキラ 
出していますおすましGOOD
美声なので・・・
いつも 音楽の先生と 間違えられますが・・・ベー汗
面白いニコニコ  りっぱなお医者さんですピース

         << お知らせ>>
ナナちゃんハートキラキラ ライブ♪赤 決定びっくり!! 

NANAちゃん 初 ライヴ!!
NANAちゃん 初 ライヴ!!
ダイニングかぶやの従業員びっくり!!
仕事帰り いつも練習 頑張っていますガッツポーズ
6月26日(月)
ナナちゃんの 癒し系の歌♪赤はもちろん OK
応援旗 喜び組の 余興や ビンゴゲームなど・・
いろいろ楽しい イベント盛りだくさんニコニコ
みなさまの ご来店 お待ちしておりま~すシーサーオス
ご来店 お待ちしておりま~すニコニコパー


NANAちゃん 初 ライヴ!!

今日も 19時より オープンびっくり!!
昨日 休肝日キョロキョロ でしたので・・・
ビールジョッキのみた~いニコニコ
今週も はりきって 楽しみましょうピース



同じカテゴリー(店内)の記事

Posted by わくちん at 13:55│Comments(0)店内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。