てぃーだブログ › ハイサイわくちん › ママさんバレー › 信金ママさんバレー大会 第41回

はいさ~いニコニコパー
みなさん お元気でしたか~ぶーん
あっという間に 11月なっているさ~ キョロキョロ ハブ

10月も いろいろと イベントありましたよ~おすまし
ひとつが・・・
信金ママさんバレー大会 第41回
キラキラ 第41回 信用金庫杯 ママさんバレー大会 キラキラ 
10月 15日(土)
WAKUCHINチーム 結成して
本店営業部から
キラキラ 出場びっくり!!参加しましたよニコニコ
信金ママさんバレー大会 第41回

信金ママさんバレー大会 第41回

信金ママさんバレー大会 第41回



信金ママさんバレー大会 第41回
信金本店のみなさん上
「わくちんちんぶーんキョロキョロ と、
ちんが 1個多いが・・・
一生懸命応援してくれましたびっくり!!
差し入れも ありがとうございましたニコニコ
信金ママさんバレー大会 第41回
試合前びっくり!!
久々の試合で 緊張&わくわくハート
信金ママさんバレー大会 第41回
試合後びっくり!!
大好きなバレーができて試合後もメンバー
元気でしたピース
急な参加にもかかわらず汗
(ユニホームも前日に仕上がって汗)
仕事も 家庭も忙しい中 集まってくれて
本当に ありがとうございましたニコニコ
1回戦で 負けてしまいましたが・・・ハブ
でも めっちゃ楽しかったですラブシーサーオス

楽しく試合に参加できたのも
忙しい中 練習から 参加してくれたバレーメンバーと
大会前日に お店を早退させてくれたスタッフ従業員の
おかげですうわーん
みんなの 協力がないと 試合も参加できませんでしたびっくり

最高の仲間がいて 最高の1日になりましたニコニコ
とっても 感謝してますハートうわーんうわーん

たくさん楽しんだ分
楽しい店舗作りが できそうですGOOD
たくさん 頑張りますハートガッツポーズ


同じカテゴリー(ママさんバレー)の記事

Posted by わくちん at 10:57│Comments(0)ママさんバレー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。