てぃーだブログ › ハイサイわくちん › 日記 › お久しぶりで~す!

2017年03月14日

お久しぶりで~す!


はいさ~いおすましパー

お久しぶりで~すニコニコ

最近 片頭痛がひどく・・汗

頭痛もち じゃなくて・・・
キラキラ もちに になりて~ガ-ン
わくちんで~で~すぶーんベー

なんつって・・・ニコニコ

最近はまっている ラブ
面白いニコニコダウン

お久しぶりで~す!
キラキラ ブルゾンちえみびっくり!!
♪黒ネタの 音楽もいい音符オレンジ
音符オレンジキャリア  ウーマン♪赤


♪赤
お久しぶりで~す!
沢山悩んだ後は・・・
沢山楽しんだ方がいい・・・

月日が たてば 悩んだこ事も
笑い話になるさ~びっくり!!♪赤

♪赤わくちんマイクいこうぜ~ニコニコ

ブルボン かずみでしたハートニコニコ





同じカテゴリー(日記)の記事
アーメン!!
アーメン!!(2016-09-05 03:04)

つゆあけ~!!
つゆあけ~!!(2016-06-17 10:30)


Posted by わくちん at 16:33│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。